忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメージソース。

ボロウライフのダメージソースって魔力だったんだ・・・!
っていうのを今回はじめて知りました。
ダメージ低いはずだよ!w

危うくガーゴイルのエサになるとこでした。
危ない危ない。
でもシャドウバックラーは手に入ったのでよしとする。
PR

探索17日目 ~B1F R-21 / 平原~

スロたーんΣ( ̄□ ̄;
な、探索17日目。

戦闘結果はなんていうか、毒蛾の回避率は異常
命中率には割りと自信あったんだけどなぁ・・・。
加速効果でほぼ毎回2回行動だったのに、11ターンかかるとか。
結構こっちも負傷してるとか。
次回が非常に不安Death.

チョコは送ろうかどうしようか悩んだ結果、結局頂きました。
ありがとー!
ホワイトデーイベントとかあるのかな、どうなのかな。
あったら雪辱ははらします。
そんでベルちゃんにどつかれたらいい(←

なんだかんだ次回14隊戦です。
臨時PTの方に迷惑かけない程度には、がんばれるといいなぁ。
技設定が一番悩ましいとです。

探索14日目 ~B1F R-21 / 平原~

「ここで倒れるわけにはいかないんだ、俺は・・まだ・・・っ」
――あの子達を救えていない。

肩で息をしながら、握り締めた剣を低い位置で一閃する。
一閃というより振り下ろしているだけ、か。
切りかかるどころか威嚇するのが精一杯とは、我ながら情けない。
そんな状況でも間合いを保っていられるのは、相手にもそこまでの体力が残っていないからだろう。
このまま根負けして退いてくれないものか…。
そんな淡い期待を抱いて、再度威嚇のために剣を上げたその時…視界がぐらりと傾いた。

歪んだ世界の向こう側、造られた空の下で狼がにやりと笑う。
それが、俺が遺跡の中で見た最後の光景だった。

探索13日目 ~B1F M-21 / 砂地~

ビッグキャメルの天恵追加HPに泣いた日。
13日目から記録を書き始めるってどうなんでしょうね、まぁいいか。

どうにも適当に進みすぎたので、遺跡外に出たらリスタートをきろうかな、と思っております。
キャラ削除とかではなく作成とかそういう方向で、ですが。

とりあえず、次回負けたら俺・・・というフラグを地味に立てております。

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe