忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回更新@風の草原

いきなり6回からかよって話ですが、まぁ世の中そんなもんです。
そんな今期の投下キャラはジークと愉快な仲間たち
初回から登録してますが、毎回1マスしか動かないのでレベルは低め。
今回やっと初心者マークが外れました。
そしてなぜだか3人で1セットなので、結果がにぎやかです。
独り言多めです。
だってRP厨だもの。

突撃大歓迎ですが、ものっそい電波が届くかもしれません。
っていうか電波っぽいです。
もはや一人漫才(痛。

中のヒト的には継続が楽しい子達だったりしますが、更新時間も比例して増加する子達でもあるので・・・。
忙しくなったら死ねるよねっていう(´Д`;
そんなこんなですが、まったりやっていこうと思います。

やっつけ地図。

第3期MAP@自分用。
関連サイトさんが見つけられませんでしたというオチ。
アールのメモ帳さんでMAPデータを載せられておりました。
まぁ、ここはここでもそもそ更新して以降かなと思ったり思わなかったり。

次期メモ。

書いとかないと絶対忘れる。
嗚呼 なんて単純な脳味噌。

第2回更新 ~魂魄転送実験~

ポチッとボタンを押したら大草原の小さな家に飛ばされました。
そんでもって気付いたら獣さんに囲まれてる、そんな回。

戦闘設定から言って回復役には厳しい感じだけど、それも戦闘設定Lv2を覚えるまでの辛抱か・・・。
なかなかかかりそうだけど、それまでは薬漬けでがんばってくださいPMさん。
そうさ俺は射程圏外~♪(外道。

ひとつ気になったのは、『距離の近い』者を狙う設定。
回復魔法でこれを選ぶと、漏れなく自分が対象になるようで。
自分って、距離っていうか距離じゃないっていうか・・・うん、距離無いじゃん
なんかこれってあんまり便利な設定じゃ無い気がするのは自分だけなんでしょうか。
とりあえず、しばらくは瀕死状態の味方か・・・一番遠くの味方を狙う設定がメインになるのかなぁ。
うーむ、これは本格的にPTメンバーが多ければ多いほど不利なのかもしんない。
2人PTだったら、遠くの味方設定しとけば必然的に前列の人に回復魔法とぶもんなぁ。
回復役としては、ちょっと物足りなさの溢れる序盤になりそうでふ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe