忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第61回更新~BG~

ひっそり継続登録ミスりました。
だって帰ってきたら12時過ぎとか想像もしないじゃない!
・・・・・o.........rz

>今回
アルカディアが、アルカディアがぁーΣ( ̄□ ̄;
いやまぁ仕方ないさ、だって使役獣だもん(酷。
でも彼・・・女?も結構がんばってくれてると思います。
属性にも状態異常にも抵抗無いのが、やっぱネックだよね。
その分がんばってくれてるのは回復役さんなワケですが?
ごめんまーさん、でも本体はあんまお世話になってないから許してー(´--`;

>次回
装備を変更。
武器宝玉:7 キューンヒルト 女 睡眠Lv1 混乱Lv1 泡スライム追加 ×
装飾装備:2 魔王像 装飾 15 15 15 15 - 加護Lv2 2000 -
装備道具: 7 メガHポーション*2 薬 0 0 0 0 - HP回復 500 - 

>送品送金
≫マーティン(196)さんへ。
 3 ハイMポーション 薬 0 0 0 0 - MP回復 250 - 
≫レイラ(417)さんへ。
 送金:5000B
 金塊崩しまくりーぃ♪



山脈と砂城対策。
時間あるときにかいとかないと絶対忘れるぜ、うぇーい ヽ(´Α`)ノ

>歌う山脈
・属性対策:風
ほとんどの敵が通常攻撃時から風属性。
属性対策するだけでもかなり被弾が違うと思われる。

・抵抗対策:麻痺(睡眠、猛毒)
麻痺対策は必須、行動回数を削られるのが痛いのは経験済。
睡眠は・・・最悪殴られて起きるの待ちでもいいかもね、前衛は。
猛毒は最下層のみ注意。

・攻撃属性:避・風、火、水
ほとんどの敵に風抵抗有。
風属性ってだけで半分は削ぎ落とされてしまうので、できればそれ以外の属性攻撃を。
無属性でも問題ないとは思うさね。

>炎の砂城
・属性対策:火、土
炎のとかいうわりに、火属性攻撃はあまりない感じ。
逆に土属性攻撃をしてくる敵は多い多い。
砂城って方が強いのかな?

・抵抗対策:猛毒、麻痺
王道だけど、王道だけど・・・痛い(´Д`;
暗闇対策とかも、あればベター。
でも、そんなんしてる余裕は無いと思われる。

・攻撃属性:水
水属性が弱点判定の敵多し。
逆に火や土属性はかなりの確率で抵抗が付いているので、できれば何かで相殺しておく事。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe