忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終決戦を控えて。

戦術に未だ悩んでます。
分液しながら悩み、evapしながら悩み・・・してたら若干突沸させましたが、そっと無かった事にしたりして。
粗収量と収率高い実験だから、きっと大丈夫だって信じてます・・・。

そしてついさっき、某カンクンチョウさんからENoの指定ができないときいて驚愕しました。
うぅわぁ、なんてこった・・・orz(失念しすぎ。

もういっそ、セルフ回復>攻撃に縛ってしまおうか・・・悩まれます(´Д`)


そんな中、本家のBBS見て回ってたら、物理アタッカースレなるモノを発見しました。
物理アタッカーさんに、軽く嫉妬。
よーし、おじさん遠隔攻撃で参戦しちゃうぞぅ☆
混ざれない魔法系アタッカー志望なんですが、一体どうしたらいいですか・・・。
アタッカーってより、アタックされる側になりそうな気配するとか 禁句。
スレ立てるほどの知恵も認知度もないので、ひっそり覗く事しかできないですけどね。

でまぁ本家スレの話ですが。
雑魚敵を叩いて回って回復役さんを守るんだ! っていう役回りがすごく楽しそうだなぁと思ったんですが、あれ、でもそれって魔法系じゃどうしようもなくね?(詠唱時間的な意味で。
みたいな。
せめて超合成が使えればなぁー・・・。

本家の色んな人たちのスレを見つつ、もう少し悩んでみようかなと思う昨今でした。

PR

第92回 ~I v Sister + 妹命 + ・・・?~

イメージとしては I  Sister なんですけども、ハートがなかったのでvで代用。
以前は v=ハート の認識でよく使ってたんだけど、今はそういう認識は世間一般的にはないのでしょうかね、はてさて。

今更なので、なんというか・・・詳しいことはヰマ様のブログに行ったら判ると思います!(どーん。

第89回 ~広場で釣り、は日常光景?~

というより、広場にふんどしが多量に流れてるってのが日常光景なんでしょうか。
・・・イヤ過ぎる(´Д`;

はてさて。
今回はマールの花を届けて、いつものようにゲリュンデル邸で闇の石・・・ではなく、珍しくエクトプラズムを拾いました。
錬金43とか上がる気がしないんですがっ。
これはもう、いっそ売ってみろって事なのか、はたまた合成実験をしてみろということなのか・・・。
ちょっと後者がんばってみようと思ったりする昨今。
でもまぁなんていうか、合成の将来性というかモチベというかに疑問視しちゃってるのでうーん・・・って感じもあったりなかったり。
色々マゾ過ぎると思うんだ・・・。

第85回 ~掘 ら な い か (石を)~

この可能性は 想 定 外 ・・・じゃない辺りがすごいというべきなのかどうなのか。
そんなこんなで今回は、久しぶりにディギングエリアに行きました。
状態異常を使うって話だったので若干警戒してたんだけども、いやもう全く拍子抜けでした。
ていうかクラッグブレス万歳。
狭範囲といえど3体範囲に入ってくれると清清しいですね(遠い目。
・・・いつも輝かないだけに!w


そんなこんなで次回はマールの丘です。
ディスパラード忘れずに装備しないとっ。

第84回 ~ある日、崖の上。~

くまさんに出会った的なノリですが、崖の上の~とかにしといたほうが流行りに乗れた気がする昨今。
いや、どの道のりきれないのか・・・。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe