忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セント・クリスマス

サンタにはこんな罠があったらしいですね。
敵対行動ってそういうことだったのか・・・orz
まったくもって気付かなかった白さんは、探検装備で空振りまくってました。
ハジメマヒテキンセツコウゲキ(遠い目。

そんなこんなで今年も残すところあと2日ですね。
皆様、善いお年を・・・。
PR

妖魔討伐

セントフォーレの森に住み着いたらしい妖魔を退治せよ。
自分達の実力では十分だと思った時点でギルドへ戻ってこい。
成果次第で報酬をだすとのこと。


依頼者: 森林保安の会
イベントエリア:王都ケーベルグ / 冒険者ギルド王国支部
バトルエリア:セントフォーレの森 / 妖かしの森
推奨レベル:19~ 
報酬:?

【クエスト進行】
>王都ケーベルグ / 冒険者ギルド王国支部
 >セントフォーレの森 / 妖かしの森

【地点別】
☆イベントエリア:王都ケーベルグ / 冒険者ギルド王国支部

☆バトルエリア:セントフォーレの森 / 妖かしの森
>敵データ
 ・トルマコボルド
  →通常攻撃(4)
  →遠隔攻撃(17~128)
  →砂袋(暗闇効果)
  →廃石投げ(29~84)
  →トマホークブーメラン(48)
 ・カッパーコボルド
  →通常攻撃(6~23)
  →砂袋(暗闇効果)
  →廃石投げ(20)
  →廃石開放(物理攻撃力ダウン)
  →トマホークブーメラン(10~45)
 ・ラピスコボルド
  →トマホークブーメラン
※有効:睡眠、毒
  無効:

経験値:Lv22で60

参考:第8PT,第240PT(第28回更新)

第47回 ~不穏分子ご一行様。~

筆頭は誰でしょうー?
ということで、今回また不穏分子が集合いたしました。
行き先は総じて
 エリア「鈍色に輝く鉄の道」、マーク「連邦軍駐留テント」、ダブルマーク「霧立ち上る道」
マークでクエスト報酬を貰い、ダブルでレベルを上げようと、つまりはそういうことで。
だって廃線突っ込むの怖いし。

戦闘事態は思ったよりも楽勝でした。
前回やった時より2ぐらいレベル上がってるのかな?
それだけ上がれば余裕も出るってもんですね。
楽々って程ではなかったにしろ、それなりに渡り合える感じかなぁと。
そんな中、ひっそりとHP2桁になってたんですけども。
やっぱパーセンテージ指定してると必然的に、HPのMax値の低いキャラへの回復が遅れますな。
Maxからいきなり2桁にされちゃうと、いつ落とされてもおかしくない状況になっちゃうし。
そういうキャラはある程度、自分への回復設定をゆるめに設定しとかないとダメかなぁとか思ったり。
とか他人事風にかいてるけど、しっかり当事者ですがっ。
むしろ回復設定引き上げようかどうしようか。
悩ましいねぇ・・・。

そんなこんなで次回は廃線に進みます。
今回ちょっとがんばりすぎちゃったので、使用魔法の質が落ちる事だけが心配です。
まぁ、魔法とかに頼らなくてもどうにかなるよね(滅。

チェインアーツ。

 どうやったら発動するのかとかうだうだまとめてたら、間違ってタブごと消した。
敗因は Google Chrome ・・・orz

第46回 ~ご利用は計画的に(アイテム所持数的な意味で。~

切実です(アイテム所持数29個的な意味で。
そんな46回、今回はクエスト追加という事で、PTバラけて捜索に行ってきました。
が、全部ハズレひゃほーいヽ(`Д´)ノ
ていうかアレですねきっと、条件満たしてないっていう。
最近全く調べてないのでわっかんないけど(・∀・;
浴衣も金庫に預けちゃったので、町で起こったイベントは花見を見ただけになっちゃったし。
しかも浴衣2着目ゲットorz
捨てるしかないしなぁ、どうしようかなぁ・・・。
そうだ、むしろコレ合成の材料にな・・・りませんよね、はい、素直に売ります。

戦闘の方は第11水路って事もあって、拳銃の熟練度を上げてきました。
10発で11upだからまずまずかなぁ。
問題は、インストールを何故アーチャーにしたかって部分だと思うんだけどな。
何故シーフにしなかったしorz
得意武器にしちゃえばまた話は別なんだろうけどね。
その辺り悩みどころです、ぬーん。

ていうか得意武器、まだ設定してないじゃまいか(´-ω-`;
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe