忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクターなんとか機。

久々でこれはないと、自分でも思う。




-------------------------------------------------

メッセで某巨大鳥PLさんと話しながら白さんを作ってたんだけどもね。


白さん。きっと服がいけないんだと思うことにした。どう見ても女性です、本当に(ry
はじめは紅さんの名残で眼が赤いままだったから、
きっと眼が赤いからダヨネ☆
とかいってアイスブルーにしたんだけれども。
そしたら余計愁いを帯びた感じになったという・・ね・・・。

何だろう、この言い知れぬ敗北感(遠い眼。

きっとあれだよね、服のせい。
もしくはベースのせい。
そう思い込むことにした。


そんな彼のベースはこれでした。

紅羽さん。某所で稼働中、白波 紅羽サン。
こっちはれっきとした女性です。
白さんとは全く血の繋がりはありません。
面識もありません。
むしろ同じ時代を生きてない。
でも、他人じゃない。

彼と彼女の両方を知っている人は確かにいて、
その人たちだけが真実を知っている。

とか、そんな感じ。


ついでに、蒼も置いておきますね。

蒼だけど蒼じゃない・・・っ。EDENで使ってます、白波 蒼羽。
作りながら話してたんだけど、
蒼に限ってはロリのままでよかったよね、と(ベースが。
だって基本ロリだもんな(真面目に。

EDENで使ってるのは実際年齢15歳、
外見年齢6~8歳ぐらいの想定なんだけども
これはリアルに外見年齢が15ぐらいって感じよね。
こうなるまでに後何十年かかるのかっていう問題だよね。
中の人も想像つきマセン(考えてないだけとか禁句。


書き殴ったから寝ます・・・。
まともなレスと記事を書けるようにならねばねぇ、にんにん。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやらかしてきましたよ☆

本当にもう、おっさんとか、無いわー…
某巨大鳥PL 2008/12/10(Wed)01:00:32 編集
無題
あえて言おう、ナイスガッツと・・・。
白くて黒い人PL 2008/12/19(Fri)18:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe