忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[174]  [175]  [142]  [173]  [171]  [168]  [167]  [166]  [165]  [150]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AJ2@第3期

終わったのは先月末だったんだけども、首都圏まで現実逃避に行ってたのと検定試験で書くタイミングにならなかったという。
今更な感が否めないないですが、とりあえず記録だけ書き残しておきます。




名前 エシャロット 

属性 槍
兵種 義勇兵

総合点 306 40位
総合能力 233 40位

武力 68 23位
知力 117 18位
統率力 48 42位
人望 186 1位

金 187146 28位
米 6860 37位
階級値 2682 42位
戦闘技術 255 / 1355 38位

【戦績】 通算(33勝47敗)  勝率41%
戦闘数 80 23位
勝利数 33 22位
討伐数 29 22位
敗北数 47 19位

装備名 ホースキラー 装備攻撃加算 0 装備守備加算 33

書庫1 極意兵攻略全書
書庫2 変則隊形戦術書

習得済技術 商才+ 復興+ 募兵+


今期登録時のコンセプトは『君主を陰ながら応援し、かつイロモノビルドの可能性について考える。』だったんですが。
が。
何をトチ狂ったのか何の因果か初期人望に恵まれてしまったので、仁官と相成りました。
とはいえ平時は文官内政、戦時は守備参加と片手間仁官だったため、本職さんの数値には到底及ばず。
平時能力強化挟まなかったのは痛手だったっぽい。
(統一前は人望1位200↑とかだったのでした。)

そしてこのビルドに募兵は愛称がよさそう。
元々統率の分を文武にふってるので、効果は抜群だ!状態。
ただ、インフレの闘神や仇討ちに対抗できるかと問われればちょっと疑問。
ていうかそもそもイロモノビルドのコンセプトから外れちゃうので微妙かも。
(このビルドの利点はお金がかからないってところにもあると思うし。)

そして復興は罠。
この統率じゃ1とか2とかしかあがらないので、雀の涙もいいとこでした。
そもそも復興は集合さん向けっぽい感じがあるし、どうもなぁ・・・。
時間の無い時に統率官で登録して、復興一直線でがんばってみようか(ドリー夢。
 
色々と失敗した子ではあったけど、次に繋がりそうなのでよし、ってところでしょうか。
でも仁官、当分やらなそうだなぁ・・・。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe