忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[99]  [63]  [58]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [101]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第34回 ~外道と外道は惹かれ合う? 111PT野党化注意報~

白さんは純粋です><

純粋に真っ黒の略だって、リアルでよく言われます^^

・・・orz


はてさて今回はドルガン戦、隊商護衛も大詰めに差し掛かりましたー的な結構大事な局面だったんだけど、スペシャルの使用は控えました。
だって絶対バーサーカー怖いもん・・・!
まぁ、それ以上に今回は毒ダメが高いっていうのは既に調査済みなんだぜ!的な部分が大きかったんだけども。
毒いいよね、毒。
勝手に自滅してくれるしさ、HP高ければ高いほどダメ出るしさ。
どれぐらいの割合で依存してんのかはわかんないけど。
毒攻撃を喰らった次点のHPには依存してそうなんだけどねぇ、パーセンテージ的には1割切るっぽいよね、0.9%↓ぐらいな感じに。

ってまぁ、それはともかく。
全体的に見たら、集中攻撃怖いよママン・・・!
って感じかなぁ(何。
前回からそんな流れだけど、回復射程外からカーンと一気に落とされちゃってどうしよう的な。
ちょっとシェアしたいぐらい。
そんな白さん、ここんとこ数回ノーダメージ。
空気め・・・っ。
真面目な話、対象設定がMAXHP依存である以上、元のHPが低い人のほうが落とされやすくはなるのだよねぇ。
HP<100とかって設定があれば、結構楽になるのかなぁとかも思うけど。
後は、詠唱中に回復圏内に入っちゃった場合も結構痛いよなぁと。
詠唱はじめたからには、中断されるか攻撃するかしないと次の行動には移れないからね。
肝心な時に動けないのがちょっと辛いです。
かといって、詠唱中にそっち優先されてもそれはそれで困るんだけど。
なんか上手い方法ないかなぁ、うーむー・・・・・。


個人的には、ライトニングの効果がイマイチだったりバックステップされたり神聖と拳銃使ったのにテクニック上がらなかったりってのが地味にショッキングでした。
不得意だとココまでテクニックの頭打ちが厳しいとはおもわなんだわ・・・。
んでも、毒ダメ出たから満足でs(ry
精霊魔術師として、どこか大事なところが間違ってる気がします(´А`


そんなドルガン戦、判定的には圧勝だったようで。
うーん、なんか腑に落ちないー。


-----------------------------------------------

鉄鉱石あるし、折角だからカッパーインゴットの作成で細工師でも上げたろかなーと思ったら、所持数制限で玉砕。
いつの間にこんなに所持品増えてたんだ・・・Σ( ̄□ ̄;
次回がんばって処理せねばですよ。
処理処理処理!
むしろ処分。
使わない物は、片っ端から倉庫に突っ込んどいた方がいいのかもなぁ。
引出し→見切り合成とかも出来るわけだし。
どうにかして、次回は合成できるようにせねばっ。

早くサバタさん改造できるようにならないとね・・・!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe