忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[222]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットで打ってみるとかさ。

週明けに、木漏れ日で人柱アイコンを作成させて頂ける方の募集をさせて頂きました。
対価を頂かないとはいえアイテム以外を出したり、選考だったりの記事ははじめてだったのでちょっとどきどきしてたんですが。
というか、応募してくださる方いないんじゃないかと思ってドキドキしてたんですが。
何の因果か複数の方にご応募頂きました。
こ、この物好きさんたちめっ><
うそです すみません ありがとうございます(平伏。

ありがたいんですが、完全に作成ペースが間に合ってません。
颯爽と削除する構図を思い描いていただけに、想定外の事態に対応しきれないでおります。
だってこんなに来ると思ってなかった(←
そんなこんなですが、できる範囲でがんばって打たせていただく所存。
ただ、今日はたぶん無理。

だって ちきれのひ だもの。


応募下さった方と打たせて頂いた物の覚書を兼ねて。


◆フィス(1021)さん
1021_f.gif



フィスさん

1021_14.gif



ベルクレア14隊兵士C

兵士は捏造9割の産物になりました。
序盤兵だし軽装なのかなぁという偏見と、使用技から槍。
せかいじゅじゃないけど、こんな軽装備で探索とか大丈夫って思わざるを得ない装備だよね・・・。

フィスさんの方は、メガネ・フリル・ヒールとはじめましてな物ばかりで、苦戦しつつも楽しく打たせて頂きました。
でもフリルは最後までどうにもならなかった\(^o^)/
メガネは、はじめてにしては上手くいったんじゃないかと!
じこまんぞくですがなにか。


◆姉御(1549)さん
全裸にビキニと聞いて!
真夜中のテンションと勢いに任せて打ってみたら凄惨な結果になりました。
1549_c.gif



3頭身キャラしか打てない僕(遠い目。
ちなみに構図はサイドチェストというらしい。
ビキニに結構力を入れたのに、同系色だからかあまり目立たなくて残念でs...
白い歯は描けたのでよしとする(←
そして結局リアルっぽいアイコンでお茶を濁しました。
1549_m3.gif



>声を出して笑わせていただきましたw
 本 望 で す ! 


◆ユーキ(1459)さん
エックストリイイィーム!
の、お隣さん。
レア花組。
キャラ自体は全く交流がないのに、見かけた回数は最も多い方です(笑。
飛んでる感じになったのかどうかは、非常に危ういラインだと思う。
1459.gif



作成中にレイヤーを分けてしまうので、さて納付という段階で色々パーツが足りなくてあせったのはここだけの話。
尻尾は色のせの段階で消したまま忘れてたんですが、角に至っては 後で描こう→忘却の彼方 デシタ。
付け焼刃っぽくなってしまったですねorz
パーツ自体で一番時間をかけたのはスカートなんですが、上手く短く出来なくて太股様がちゃんと出せなかったのが残念であります・・・。
原色原色ーじゃなくて、いつもこういう淡い感じにできればいいのにと思う昨今。


◆メル(223)さん
一目惚れとか、ありがたくももったいないお言葉を頂きました。
よーし、おぢさんがんばっちゃうぞー!
223.gif



イケメンがにくい\(^o^)/
せっかくのイケメンが台無しになりました(遠い目。
服に合わせて白のロングブーツにしてみたものの、コレ茶色のショートブーツだったんじゃないのって疑問が浮かんだのは打ち終わってからの事。
ご本人からの申告(?)があれば、その辺りはリテイクしようかなと思ってますが。


◆レザー・フラクタル(1687)さん
胸キュンはリリ様になんだろうか。
白さんにだったら笑わざるを得ない(笑。
この方も、気付いたら複数アイコンができるという事態になりました。
ぎりょうが たりない。
1687.gif



1個目、これがデフォ。
剣がちょっと小さかったなと思ったのは3個目が出来た後でした。
ておくれ\(^o^)/
1687_tr.gif



2個目、トラったらトラ。猫っていうな。
トラが足りなかったことに気づいたのは(ry
テオさんが乗ったら首が折れる、には同意(笑。
1687_anm.gif



3個目、調子乗りました。
尻尾は枚数少ない割にはそこそこ動いてますね。
逆に、メパチは2枚で回してもよかったかもしれない。



残り2名は双方ともけもっこさん。
耳とかちゃんと描けるといいなっ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe