忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[228]  [224]  [222]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち時間はこうして消費された。

君が代、滾りますね・・・!

そんなこんなで昨日今日で打った分。




◆アルミナ(240)さん
240_br.gif240.gif240_hrp.gif



ばらしーコス→ブログ掲載分→+ハープ
誰がなんと言おうとばらしー。
いろんはみとめない(遠い目。
ハープを描くにあたって画像を探してたんですが、あれって結構な種類があるんですね。
というか、でかいハープが主流なんですね。
小型のものは今はもうほとんど製造されていないとかなんとか。
おかげで参考画像が全くなくてもうどうしてくれようかと思ったZE☆
こういうタイプの物はエンジェルハープって言うらしいのですが、楽器はピアノを少々・・・どまりの自分としては、こっちの方が馴染みがある形状だったので資料が少ないのはちょっと意外でした。


◆レムリア(200)さん
5b68c04f.gif



薔薇が\(^q^)/
色々限界を感じた日だったんですが、それなりにそれっぽく見えてたようでよかった。
本当によかった。
杖の先っぽがどうにもまるっとなってしまって、クリスタルな感じが出せなかったのは残念な部分。
リテイク時にもどうにかしようと試みてみたものの、楕円になっただけでありました(遠い目。
かだい。
髪と顔は1度カラーバランスでリテイク。
とはいえ顔はあごのラインぐらいしか手を入れてないわけですが。
薄い髪色+色白さんは輪郭と髪の境が上手く見せられないですね、課題いっぱい。
ただ、この部分は髪の光の入れ具合の調節でどうにかなるかもって事がわかったので、お勉強になりました。
応用できるようにせねばっ。


◆募集記事
ひっそり新規募集を締め切りました。
予想外に多くの方に応募を頂いて、作成スピードが追いつかないのが1番の理由であります。
応募頂いてる分はがんばらせていただく所存っ。
ただ、記事自体も週末には締め切り扱いにしちゃう予定です。


◆まだ打ってない方
マジシャン(118) さん
ルーク(232)さん
シン(613)さん
ポーラ(37)さん




余談。
ビキニの人気に 嫉 妬 。
自覚のないイケメンにも嫉妬。
いやむしろ自覚がないからこそよりかっこよく見えるのか・・・。
見習えよ自分、とは言わないからうちの子ども。


未熟なのは、バランスとか作業スピードとか要因はたくさんです。
そもそもドットにチャレンジし始めたのがゴールデンウィーク前からなので、期間も場数も足りてないとです。
技術はまぁ言わずもがなですけれども。
木漏れ日以前に作ったのは自キャラ*3、エタデザPMさん*2、せかいじゅ*2で軽く1桁なんですよねー。
今回募集で打たせて頂いた分の方が多そうっていう。

数えてみた。

多かった。

これはひどい。

数然り捏造然り元ネタ然り。
自分の脳内以外で出来上がってるキャラクターやそのイメージから打てるという事、そしてそれに対してダメ出しや要望、感想を頂けること。
これが何より糧になってると思います。

とかなんか〆っぽくなってますが、まだしばらくお勉強させて頂けるようなので、ちまちまがんばろうと思います。
今月いっぱいはまた時間とれなそうなので、お時間頂くことになりそうなのが申し訳ないですが。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe