忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[224]  [222]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんでん♪

作業用BGMは、やっぱりiTuneよりニコ動が秀逸だと思う昨今。
でも、途中で一緒に歌い出しちゃうのでちょっと危険だとも思う。
そんな季節になってまいりマシター(窓全開的な意味で。

そんなこんなで懲りずにドット。


ブログに上げつつ思うこと。
白背景で打つのがそもそもの間違いかもしれない。
かといって、黒背景で打ってもさほど変わらない気はしてる。
要は技量だよね!


今日は修正分が多いデス。
無駄に。



◆フィス(1021)さん
1021_f2.gif1021_14_3.gif




修正→再提出分。
アホ毛はアイデンティティー!
ベルCの武器はなんていうか、あれですね。
スラストに騙された\(^o^)/

実は修正中に先に作ったのは↓なんですが
3730fb9b.gif



正式に提出はしてませぬ。
なんか手元のバランスがよく取れなくてごにょごにょ・・・。
あと、兵士ってこんな立派な剣持ってなくね?と思って提出分のような味気ないデザインになりましたという話。
こっちの方がよければこちらでもいいんですけど。
と、辺境の地でこっそり言ってみたり。


◆フィーネ(420)さん
facf7268.gif



スカートは妄想でロング丈にしたものの、不思議の国のアリスみたいな丈だったのかもしれないなぁ・・・と。
思ったり思わなかったり。
でもやっぱり手遅れ。
申請があったら直そうそうしよう・・・。
犬耳ネコミミは、どれぐらいの比率耳にしたらいいのかの加減が未だにわからんです。
かだい。


◆まだ打ってない方
アルミナ(240)さん
レムリア(200)さん
マジシャン(118) さん
ルーク(232)さん

他の方みたく 決定→作成 ではなく 作成→決定 なので、メモっておかないとうっかり飛ばすという惨事になりかねないので。
というか、既にやったんですが。
決定後作成の方がいいんだろうけど、技量が追いつくかは打ってみないとわからない。
それも未熟ゆえなんでしょうの・・・精進します。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe