忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[252]  [251]  [243]  [238]  [236]  [232]  [229]  [228]  [224]  [222]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人でハロウィン。


某所のハロウィン企画に感化されて、脳内ハロウィンパーティーを繰り広げてました。
結果、使う場所が無くてしょんぼりっていう。
いいんだ、リリ様への溢れんばかりの愛が注げていればそれで・・いいんだ・・・。






偽島@ジオール

tot大
魔女コス。

コスっていうか、とりあえず帽子被せたらそれっぽくなるよねっていう。
そもそも、思い立ったのが更新日の夕方
→更新中に着色っていう酷さ。

色っぽいおねーさんにできないのが悔やまれるー。
いやまぁおねーさんじゃないけど、元々。







 

siole_hw.gifハッピーハロウィン!
ハロウウィンアイテム交換メッセしか使いどころが無かった。




tot.jpg
魔女コス2.

飴売りのおねーさん。
いや、おねーさんじゃ(ry

元々はステッキを持ってました。
でもせっかくなので(?)イベントに合わせて飴を持たせてみた。






















lili_ame.gif飴!
ハロウィンアイテムとその後作ってる料理は全部コレ。




am.gif
飴2.
縮小前。

多少バランスが悪くてもどうにかなんべと思ったけど、
案外どうにもならなかったっていう…。
尻尾忘れたことに全てが終わった後に気付いて
一人で落ち込んだのは秘密。






ED@リリス

a6c716fb.gif
とりっくおあとりーと!

むしろ飴からリリ様だけど。

本人の気持ちとしては
 『おかしくださいなでありますよー♪』

ハロウィンは、いい子にしてればお菓子をもらえる日。
そんな思い違いをしてるリリ様もまた好き(←。










kabocha.jpg
Happy Halloween?

お化けカボチャとリリ様。
もうホントリリ様への愛が止まらない。
とまらなすぎてレイヤー36とかまで無駄に増えてPCが死んだといういわく付。
PictBearはやめなよって言われたよ☆

これより使いやすいフリーのペイントソフト、おぢさん知らないねん…。






PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe