忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[200]  [199]  [194]  [192]  [193]  [190]  [188]  [186]  [185]  [183]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦勝祝賀会@煉瓦亭

12日(土)、煉瓦亭にて祝賀会チャットが行われるようです。
(ぷれぜんてぃっど ばい クリスさん。)
ていうか今日ですがっ。
β3も最後となりますので、行かれてみてはいかがでしょうかー。
と、こんな辺境地でつぶやいてみるテスト。

是非とも行きたいけど、明日は朝から外出する用事があるという。
キャラとしてもβ3としても参加できるのは最後だろうし、行きたいんだけどねー・・・。


1日が28時間あればいいのにorz


参加してきました(あれぇ。
次の日睡眠時間2時間とかで死んだけど!
悔いはないッ(←

大ホールには行くようなキャラでもないので、恒例のようにカウンターの隅っこに入らせつつ、PLチャと2窓。
PLチャではGMさんの登場にテンション 急 上 昇 !
だったんですが、PCチャでいっぱいいっぱい精一杯になってしまって、あまりお話できなかったのが心残りでなりません。
まぁ、PLチャ1本でもあまりお話できなかった気もするんですけどネ・・・。
でもほんと、今期お疲れ様でした、2年間楽しませて頂きました!
次期も楽しみにしております(´`*
と、辺境で呟いてみるテスト・・・。

PCチャではしばらく一人で飲ませていたものの、やっぱ僕無理☆ってなって(中の人が)、ヰマPL様に泣き付きました。
しかも自分から入っておいて無計画すぎて話が進まないというおまけつき!
4時間かけてあれだけしか進められないとか、ホントもう文才ないだろお前^^^
って感じですが、その通り過ぎて返す言葉も(ry
カウンター隅使いたいんですけどーって思ってた方々にも、ほんッと申し訳なく。
その辺りの謝罪文面は打ち合わせ済みでした。
 反省はしているが、後悔はしていない! と。
ホントどうしようもない\(^o^)/

キャラ視点では最終戦前に借りたリングを返さねばなーと思って、でも返しにいく宛もなくて(使ってる宿屋とか知らないと思うので)、お祭り騒ぎがあるならこないわけがないよねっていう発想からあそこにいったんだと思います。
結果ちゃんと出会えたからよし。
中の人の小細工じゃんとか禁句。
内容的にはね、もうね、白さんゴメンナサイ(平伏)って感じだったんですけどねっ。
後悔はない(大事なことなのでry
当初想定してなかった展開になった部分もありきですが、それもまたよし。
長々とお付き合いくださったヰマPL様に感謝(´Д`*

そういえば、一部地域(?)でヰマ様と白さんってそういう関係なんですかみたいな話があるとかないとか聞いたり聞かなかったりですが(どっち)、恋愛系RPではねぇです。
ヰマ様に好意は抱いてると思いますが、それが恋愛感情かっていわれたらNoでしょう。
むしろ本人は、それが好意なのかって部分もわかってないと思います。
人付き合いの苦手な子です(ほろり。

実はヰマ様への用事の他にもう1つ、ヴィカタさんの生存確認という密かな目標がありました。
ちらっとでも姿を見られればOK!な気持ちだったんですが、カウンター前に顔出されてたので、こちらも密かに目標達成させて頂きました。
大ホールに行くようなキャラでもないし、行ったとして声をかけるようなキャラでもないしでどうやって確認させるかなぁって、実はずっと悩んでたんですけどね。
キャラとしてはいい形で確認できたので、こっちも悔いはありません。
まぁ、メッセとか距離感はかりかねて飛ばせなかったことは悔やまれるんですけどね・・・。


そんなこんなだいぶ小規模での参加でしたが、やりたい事は全てやらせて頂けたので悔いはないです。
あとはちょっとSSで補完したいなぁという感じですが、なにぶん文才がなくて遅々として進まないという。
年明けまでに落ち着かせたいなぁ・・・。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe