忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[199]  [194]  [192]  [193]  [190]  [188]  [186]  [185]  [183]  [178]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第108回 ~グランドブレイス~

結果を読み終わるまでに3時間かかったよ\(^o^)/
途中重さに窓が凍ったりで合間に関連サイトさんとかをちょろちょろ覗きに言ってたんですが、更新1時間で見終わったとかお疲れとかいってる人が多くて、そんな早く読めるものなのか・・・!
って思ってたら、自キャラ結果まで飛ばしました☆ ってひとがおおくて Σ(゜□゜; ってなった。
そうか、その手があったか・・・orz ←途中まで全ログ読んでた人。


そんなこんなで最終更新分。


>まずはじめに。
本家掲示板に戦略等についてのスレを立ててくださった方、その計画に賛同してくださった方。
回復や支援魔法などの後方に回ってくださった方、攻撃に参加してくださった方。
最終戦に参加された皆様に、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
戦闘結果で仰ってた方もおられましたが、参加者全員が死力を尽くしたからの、今回の勝利だと思います。
そのままのテンションで祝勝気分に浸ってみようかと思ったけど、そんなキャラじゃないことに気づいた中の人涙目\(^o^)/
おっといけない、脱線脱線・・・。
それでは本編結果に移行してみます。


>ラストバトル。
重い 長いと弱音を吐きながら結果を読んだ3時間。
ちょ、疑似ブレス\(^o^)/ とか うちゅうwww とか。
敵の攻撃方法もさることながら、参加者さんのセリフのバリエーションの豊富さに嫉妬驚愕しました。
(半分ちょっとまで全部のセリフ読んでました、あれぐらいインパクトのある演出ができたらよかったのに・・・っ。
そんなニクイ演出の中で、個人的に印象深かったもの(の感想)を箇条がいてみる。
肖像権?著作権?が、どうなるのかなーと悩みつつ、交流のある方が少ないので原文は載せませんが(チキンですどうも。

GMさんの計らいに感激した。
っく、戦場で手とか振り合っちゃって・・・ニャニャをありがとう!(あれ。
提供・・だと・・・? 吹きました(笑。
二階級昇進しても素直に喜べない、いや、死ななかったけれどもっ。
戦闘セリフかっこよすです、レイズデット発動させて欲しかった・・・っ。
ガードも愛の力かああぁあっ。
奇跡の福音の発動に何度・・いや、何人助けられたかしれないですね。
ずっと俺のターン! これを見た他の冒険者はどう思ったのか・・・w
AAすげぇΣ( ̄□ ̄  効果も負けじとすげぇΣ( ̄□ ̄;
ちょ、拡声器、拡声器ーΣ(゜□゜  結局、どっちの演説で渇が入ったんだろうか(笑。
戦場でホットカルピス・・・! でも中の人が柚子苦手っていう(どうでもいい。
( ゚∀゚)o彡゜ヘイスト ヘイスト
チェイン→ずっと俺のターン! 初見じゃなくても吹きました(笑。
ちょ、謎のジジイ余裕すぎるww
詩人さんだ、詩人さんがいる・・・!
麻痺って気合で治るんだーΣ( ̄□ ̄;
ストレイナイトすげぇ、しかしアイコンがけしかrもっとやれ。
どこまでもカルピス、戦場で・・・!?
盾にしちゃダメーΣ( ̄□ ̄; ディスパラードが正解だと思うよ・・・!
アイコン二段構え・・・だと・・・?
無利子・・って事は返すのか・・・?
英雄譚・・・その中には貴方も入っていると思うんだぜ・・・!
リキュレートに愛の力を見た。
白さんの口に瓶突っ込むとかそんな手荒いことして、ただで済むと・・・ありがとうございます!
はじけ飛んだ!  ちょ、それはwwww
勝った、勝ったよ、だから故はとってー><。
縦ロールのセット時間は2時間・・・と(メモメモ。
むしろそのツボ突いて欲しい・・・!
メガネが、メガネがぁーっ。
体力の衰えは風邪のせいだったのか・・・って、 ば か な 。
プラン内容が気になるけど、とりあえず5はいやだ、危ない、色々っ。
愛の力かああぁあ・・・っ(何度目。
なんというプログラムとのシンクロ。
だがだいぶ前から こけらは いない!
蝶じゃないからこその 魅力・・・! そんな貴方が大好きです。
ロールキャベツ!
ある日戦場で ヰマ様に出会った(これは想定外。
戦闘に勝利した(゜□゜
ここにもアイコンの二段活用・・・!
ラブラブかぁーヽ(`Д´)ノ
回れ右できず 直視ッ。


でもやっぱあれですね。
お疲れ様でした、勝利おめでとう!
と、この一言に尽きるかな、と。
あまり貢献できなかったとかさておき。
ラストバトルはそれに至るまでの悶々とした日々と時間と前日の半狂乱(鯖落ち的な意味で)を含めて、ホントに楽しかったです。


>個人結果。
出したり売ったり買ったりバザー使ったりしてたので見切りだけが心配でしたが、無事成功。
ノート偉大!(アナログですどうも。
メッセも無事(?)送れたようでよかった。
悩んだ結果送らなかった人も何人かいたんだけど、送っとけばよかった、うぇーん。
白さん、話しかけにいかなそうなキャラでホント困る・・・。

余談ですが、今回送らせて頂いたメッセのピンクの光は、コンパニオンそのままです。
鳥・・・ はたぶん、鳥・・・(じゅるり((食物的な意味で。 だと思います(逃げてー!
戸惑ってふよふよーは、知ってる人っぽいけど違うよね?って感じです、悩。
最後にちょっと遊ばせていただきました。

合成は失敗しまくりだけど、悔いはないです。
だいぶわがまま通させて頂いたし、これだけいろんなテクニックに手を伸ばさせて頂けたことに感謝。

最後の最後にレベルが上がって33になりました。
次期はこれを目指してがんばるって指針にもなる・・・のかな。


今期はこれで終わりとなりますが、今期分のブログはまだもうちょっと続く予定です。
アンテナとか無駄に上げてしまうやもしれませんが、ご容赦を。

それではひとまず、お疲れ様でした!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe