忍者ブログ

気ままに雑記。

  定期更新型ゲームの活動日記兼覚書。
[209]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [194]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーじめーるぜ~い♪

TODの ワーオ♪ はジョニーですね。
ソーディアンズをさしおいて、常時PTにはいっておりました。
個人的には お帰りはあちらだぜ? が一番好きでした。






----------------------------------------------------

・地図
廃止の方向性らしいですね、これは嬉しい。
買いたいけど変えないジレンマとか抱えなくてすむのはありがたいですね。

・盾
使ってなかったのでよくわからな(ごふっ。
来期も使用予定はないので、そうなんだーぐらいで読み流しました。

・オンライン購入
一時期言ってたオンラインショップの延長でしょうか。
ある一定より強いアイテムは、との事なので常時不便を覚えることはなさそうですね。
某ソドロみたいに代理購入枠とか売り出されるようになるのかなぁ。

・ミッションとクエスト
メインストーリーがミッション、そのほかがクエスト扱いになるとか。
わかりやすくなるようで嬉しい変更です(´Д`*


あとはピッコロさんのところで、楽器と舞踏具に攻撃力が付くとかって話がありました。
電波系・・・もとい、音波系や舞踏系への道も見えてきたきがしますね。
夢が膨らみます(´Д`*
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/26 黒]
[10/24 こじん]
[06/18 元黒とかリとかついてた人]
アルカナコレクション参戦中。 基本的に殴れば倒れる仕様。
---
忍者ブログ [PR]
Template by repe